お知らせ・採用情報
NEWS & RECRUIT

◆年末年始の営業◆

当社では以下の期間を冬期休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

期間:12月29日(水)~1月4日(火)

 

休暇中に頂いた、御連絡・お問合せ・WEBエントリー等につきましては、休暇期間終了後に順次御連絡させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

三協グループ株式会社 人材ソリューション事業部

スタッフ様各位 【2021年度 年末調整のお知らせ】

2021年度 年末調整についてのお知らせ

 

本年度(2021年度)年末調整についてお知らせさせて頂きます。

11月末日支給(10月分)の給与明細の郵送時(※11月下旬頃発送予定)に「年末調整書類」を同封させて頂く予定です。

年末調整の提出期日は12月12日(日)までです。期日厳守でお願い致します。

 

年末調整書類をお送りする前にご確認頂きたい注意事項・ご準備が必要な書類等がございますので、上記の「2021年度 年末調整についてのお知らせ」をクリック頂き、ご確認下さい。

また、年末調整を希望されない方、各自で確定申告される方も必ずご確認下さい。

希望されない方も、郵送させて頂きました年末調整書類に、年末調整不要とご記入頂く欄がございますので、そちらの書類にご記入頂き、年末調整不要の方も必ず提出が必要な、「令和3年度 給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」と「令和4年度 給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」の2枚を合わせまして、提出期日内にご返送いただきますよう、何卒宜しくお願い致します。

 

また年末調整対象外の方は、年末調整書類を給与明細に同封致しませんので、1月下旬に発送いたします給与明細に年末調整未済の令和3年度分 給与所得の源泉徴収票を同封させて頂きますので、各自にて確定申告をお願い致します。

また対象外の方でも、「令和4年度 給与所得者の扶養控除等(異動)申告書」の書類は必要となりますので、こちらの書類が届きましたら、ご記入頂きご返送をお願い申し上げます。

 

年末調整につきましてのご不明点・ご質問等ございましたら、お問い合わせ下さい。

 

お忙しい所大変恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

——————————————————————————-

㊟前年度より寡婦控除申請に変更がございます。

特別の寡婦控除が廃止され、新たにひとり親控除が新設されました。

寡婦申請をされる方は、ご注意ください。

下記にて、寡婦控除とひとり親控除の条件をお知らせいたします。

 

『寡婦控除』は、受給者ご本人が以下の1または2のどちらかに該当し、かつ、ご本人の所得の見積額が500万円以下である方が該当します。

  1. 以下の(1)・(2)のどちらかに該当し、扶養親族(子以外)のいる方
    (1)夫と死別・離婚した後、婚姻していない方
    (2)夫の生死が明らかでない方
  2. 以下の(1)・(2)のどちらかに該当し、扶養親族のいない方
    (1)夫と死別した後、婚姻していない方
    (2)夫の生死が明らかでない方

『ひとり親控除』は、生計を一にする子※がいる受給者ご本人が、以下のいずれかに該当し、かつ、ご本人の所得の見積額が500万円以下である方が該当します。

  1. 配偶者と死別・離婚した後、婚姻していない方
  2. 婚姻歴のない方
  3. 配偶者の生死が明らかでない方

 

※『生計を一にする子』とは、他の方の同一生計配偶者または扶養親族とされておらず、所得の見積額が48万円以下の子をいいます。
※住民票の続柄欄に「夫(未届)」、「妻(未届)」、またはこれらと同様の記載がある方は、事実上婚姻関係と同様の事情にあると認められるため、『寡婦』および『ひとり親』には該当しません。

◆夏季休暇のお知らせ◆

当社では以下の期間を夏季休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。

 

期間:812日(木)~816日(月)

 

休暇中に頂いた、御連絡・お問合せ・WEBエントリー等につきましては、休暇期間終了後に順次御連絡させていただきます。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

三協グループ株式会社 人材ソリューション事業部 社員一同

 

 

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます。

オリンピックを直前に控え、ワクチンも少しずつ皆様に行き渡りはじめ、当社といたしましても早く皆様が安全に暮らせる世の中になることを切望しております。

コロナが広がり始めた2019年末から数え、もう2年近くが経過しようとしております。

求人数も2020年3月の1回目の緊急事態宣言時から比べ、増加傾向にある状況です。

当社ではファッション業界に限らず、介護業界や接客業全般の求人が多数御座います。

転職を考えておられる方、またご友人や知り合い、ご家族で求職されてる方がいらっしゃればぜひ当社にご相談ください。

まだまだ暑さが厳しい世の中ですが、どうか皆様、御身体ご自愛くださいませ。

三協グループ株式会社 人材ソリューション事業部 社員一同

4月よりスタート!【選べる登録面接】について

弊社では4月より、ご来社による登録面接のみでなく、WEB登録 + リモート面談を開始する事となり、登録面接方法をお選びいただけるようになりました。

上記に伴い、登録面接方法をお選びいただける【選べる登録面接】について下記にお知らせさせて頂きます。

 

【選べる登録面接】 について

1.梅田オフィスにてご来社による登録面接

2.WEB登録 + ZOOMによるリモート面接

3.WEB登録 + 電話によるリモート面接

 

1.梅田オフィスにてご来社による登録面接方法

ご登録面接の御予約日時に弊社へお越しいただき、弊社にてエントリーシートをご記入頂きます。ご記入後、面接にてお仕事のご希望やご要望などをお聞かせいただきお仕事のご案内をさせて頂きます。(最終学歴の年号や職歴(期間や会社名など)、わかるようにご来社いただきますとスムーズにお書き頂けます。)また履歴書サイズの証明写真(4×3サイズ)を1枚ご持参ください。その他持ち物は不要でございますので私服でお気軽にご来社下さい。登録面接の所要時間は1時間程を予定しております。

2.3.WEB登録 + ZOOM又は電話によるリモート面接方法

リモート面接予約日の前日までに、本ホームページのオンライン登録よりエントリーシートの入力を行っていただき、データにて証明写真を指定メールに送信をお願い致します。(PDFにて履歴書/証明写真付・職務経歴書をメール送信でも可)その後ご予約日時にリモート面接にてお仕事のご希望やご要望などをお聞かせいただきお仕事のご案内をさせて頂きます。リモート面接は30分程を予定しております。

 

登録面接・リモート面接の受付時間は、平日(土日祝を除く)10:0017:00※最終受付 です。

是非皆様のエントリーをお待ち申し上げます。