◆年末年始営業のお知らせ◆
当社では以下の期間を冬期休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。
期間:12月27日(金)PM~1月5日(日)
休暇中に頂いた、御連絡・お問合せ・WEBエントリー等につきましては、休暇期間終了後に順次御連絡させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
三協グループ株式会社 人材ソリューション事業部
スタッフ様各位◆有給休暇案内・申請書
従業員の皆様へ◆定額減税案内(国税庁)
◆年末年始の営業について◆
当社では以下の期間を冬期休暇とさせていただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程、宜しくお願い致します。
期間:12月29日(金)~1月4日(木)
休暇中に頂いた、御連絡・お問合せ・WEBエントリー等につきましては、休暇期間終了後に順次御連絡させていただきます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。
三協グループ株式会社 人材ソリューション事業部